ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

日下無双..

2022-06-02 23:59:00 | 



佐賀の自然発泡生酒¿みたいです。
以前720mℓ瓶を見かけて興味が湧いたのだけど、こちらではなかなかのお値段なので購入には至らずにいたら、一田で15%offになってて小瓶まであるじゃない。
飲んでみると、期待外れ。
活きた菌は感じるけど味が..。
普通酒って飲むと何か食べたい物が浮かぶのだけど、それがない。
まぁでもそれは何を合わせてもいいって事で、故郷で串といえば豚バラと玉ねぎなのだけど、そんなのとか、マサラ風味のラム肉にクスクスも特に問題ナシで、それって優秀な酒なのかも。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30/5/2022 new moon.. | トップ | 今日は端午節.. »
最新の画像もっと見る