ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

数秘術..?

2022-12-03 19:30:00 | 雑学
数秘術に拠ると、2025年が9で終わりの年、2026年が1で始まりの年らしい。

ちょうど♓︎海王星が、最高に力を発揮する♓︎〜♈︎に跨ぐのがその頃なのねー。

🦠のゴタゴタもその頃迄続くのだろうねー。

大衆をコントロールするにはとりあえず都合が良いのだろうし。

2025〜2026年の海王星の跨ぎをbackupするのが土星らしい。

厄の押し付け合いが展開されるのかな。

超過死亡とかも、その頃にはかなりの数になっていそうだ。

渡辺徹さん..亡くなられたんですね。




今年見た中で一番に可愛い🎄


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金源氷室.. | トップ | 米蔵ココロ.. »
最新の画像もっと見る