ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

長渕剛..?

2024-02-02 17:31:00 | astrology
若林志穂さんが遂に実名告発されたらしいですが..。

長渕剛 1956年9月7日(金) 鹿児島市生まれ

n♓︎火星の位置から確かに暴力や法的トラブルの相はありますかね。
この方の暴力は小心故だと思いますが。

そのn♓︎火星に、t♓︎土星が接近中でして、3月頃からn♍︎木星太陽にも衝の位置から刺激するので、仕事に影響出そう。

今年来年辺りは年齢的にも年貢の納め時、なんでしょうが、来年10月にラストライブなんて出来るのかな?

若林さんの告発が事実であれば、捕まってほしいし、詫びてほしい。




来週の今頃は年三十です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +bread.. | トップ | ♪..かぎりないもの〜それはよくぼう〜..... »
最新の画像もっと見る