ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

t土星がp火星に合..

2022-07-08 23:59:00 | astrology
..一種の死相と云われてます。

本日銃撃されて亡くなられた安倍元首相に現れてました。

何だかショックで..気休めに調べてしまった😟

火星の強い方だったけど..。

今日は家にいる時間が長くて、事件を追うのにNHKとか観たんだけど、繰り返し撃たれた瞬間の映像が流れ、あの音がトラウマになりそう。

しかし、犯人は元海上自衛隊員だったらしいけど随分前の事だし、安倍氏の急な応援演説訪問の際にあんな手製銃で、爆発音で周囲の頭を真っ白にさせて2発めを命中させている。
犯人の背景が気になる。

先日の新月図から、今回の参議院議員選挙に因縁めいたモノを感じたけど、まさかこんな悲しい事が..。
そう言えば、自由民主党を与党復帰させたのも安倍政権。

安倍晋三は伝説の総理大臣になるかもしれないけれど、こんな亡くなり方はあまりにも気の毒。

四十九日を迎えたら安らかに眠ってほしい。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Serene café.. | トップ | 🇭🇰で弔問記帳.. »
最新の画像もっと見る