ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

IKEA Bistro(Sha Tin)..

2018-05-02 20:19:20 | グルメ
瑞典肉丸10HKD 珈琲7HKD



Home Squareの某店で買物があったのだけど、店員が外出中で30分程戻らないとな?
1人で切盛りしてるのかと思いきや2人でした(-。-)

仕方なく暇潰しに久々にこちらを。
小腹も空いてたので美味しく満たされました。
この値段で飲物..他に思い浮かぶのは重慶大廈のチャイか大家楽とかの下午茶時段くらいか?
ここは立食いだけどRestaurant&Caféに移動すれば座れるし。
歩くから行かなかったけど。
散々物を見せるIKEA商法。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本洋食屋 翔.. | トップ | 必勝客(青衣).. »
最新の画像もっと見る