ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

6/5/2023 full moon..

2023-05-06 23:59:00 | astrology
本日🇯🇵時間2:30過ぎ、8室♏︎14...°で半影月食を伴った満月を迎えました。
一昨日の夜久し振りに月を見ると、魅入られそうな5月の月。
やはり次回の月食の10月頃迄影響があると云われています。

満月図の印象ですが、🇺🇸で中小銀行の倒産が相次いでますが、こうした影響が🇯🇵にもあるのではないかなぁと。
例えば投資関係は気になる。

あと春分図くらいからか、宗教団体が問題視されていますが、見えない存在というのが人々に何か重要になっているような印象を受けました。

昨日は能登半島で死者も出る地震が起きたそうで、お天気も不安定だし、お住まいの方は不安だと思います😔




さっきオイスターと下に降りた際、片方の外羽が取れた弱った蝶々が石畳でもがいていたので、此処→花の上でで休ませ..。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE PARK by YEARS.. | トップ | 銀座千疋屋.. »
最新の画像もっと見る