ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

20/4/2023 new moon..

2023-04-21 20:45:00 | astrology
昨日🇯🇵時間13時を10分くらい過ぎた辺りに、金環皆既日食を伴う新月を♈︎29...°、9室にて迎えていたようです。
ちなみに前回は♈︎0...°で新月だったので、♈︎の最初と最後の度数で連続新月なんですね。
通常の新月の影響は一月程ですが、この場合次回の日食迄約半年間と云われています。

9室に惑星が多く、それが意味するのは外国、宗教、高等教育..等ですが、それ絡みで何かあるのかもしれません。
そう言えば、ウォーレン.バフェット氏が大量に保有していた🇹🇼TSMCの株の大半を処分したとかいうニュースを見たのですが、ぇ、それってやっぱり..🤔

その他は、上昇している♍︎リリスや6室♒︎冥王星が、どんなふうに現象化してくるのか気になるところではあります。




お友達と🇹🇼に行かれた方から大好きな花生酥やお茶等をいただきました❤︎


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALMOND(kf).. | トップ | 正九清湯腩(佐敦).. »
最新の画像もっと見る