ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

BOOKWORM CAFE..

2016-11-15 00:00:04 | グルメ


南丫島に1997年から在るベジタリアンカフェ、たぶん数年振りで訪れました。
名前通り、店内には本が沢山置いてあります。
でも経営者変わったのかな?
メニューに大幅な変化が..。

いつものように外の席に腰掛け..。



こんな感じでたのんでみました。
MINI JUICY BEANBURGER50HKD、お豆がとても柔らかく煮てあって美味しかったです(・・)!
コーヒーのミルクも豆乳をいただきました。
生ビールはorionでしたョ。



こちらのイベントに誘われて来たのですが..。



やっぱり南丫島は良いなぁ..。
後何年かしたら住みたいかも。

しかし、昨日の浮遊感はスゴかったけど、月はそんなに大きく見えなかった。
もっと大きく見えた事何度もあるよ。

BOOKWORM CAFE
79 Main Street, Yung Shue Wan, Lamma Island
+852 29824838
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/11/2016 full moon.. | トップ | LAMMA FUN DAY.. »
最新の画像もっと見る