ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

VEGE AND SPICE KANNA..

2021-11-23 15:54:00 | グルメ
スリランカプレート900円




蒲田の宿泊先に向かう際に見付けた🇱🇰料理のお店..わたしのリクエストでこちらで2年振りにお友達と再会。
因みに以前は🇹🇼料理のお店でした。

JR蒲田駅の側のホテルにも美味しい🇱🇰料理のお店があって、もしかすると同じ方々がされてるのかな¿とも思ったのですが、たぶん違うね..と。
そのホテルはコロナ禍の中潰れてしまったそうです😞

でもこちらもとっても丁寧に作られており、🇱🇰らしい優しいお味に感激。
実は文京区のホテルで夕飯に食べてみたパスタでスッカリ胃腸が参ってしまってて😵

+200円でデザートセットも付けられ、+150円のお飲み物を追加してケーキを半分こ。




わたしはセイロン茶にしたのですが、とっても美味しく淹れられてありました!

実は今も目白のお茶屋さんで購入したルフナを飲みながら書きでした。
今日は寒いので色んな美味しいお茶を楽しんじょります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇭🇰検疫と指定ホテルでの隔離生活.. | トップ | 検疫先のホテルで感染拡大..? »
最新の画像もっと見る