ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

BIBO..

2017-05-19 00:00:00 | グルメ


このドアの開け方が全くわからず、従業員の勝手口から入りました。
受付の女性に文句を言って気不味くなってしまったヮ。



我々以外には、電車で一緒だったエルメスさんとそのお友達3人しかいないのにこんな落ち着かない席に通されました(ー ー;)
旦那の仕事場のひとつが目と鼻の先でちょっと厭だったみたい。

MAN MO caféに来る度ここから中が見えて一度入ってみたくて。
いつもお客がいないけど、予約の際別な日は「fully booked..」って言われました(-。-)?

わたしだけ3course380HKD+10%にwine pairing98+10%も..。







食べ物が予想以上に美味しかったし(特に旦那のチョイスが..)、wine pairingはとてもお値打ち。

でも食べ物よりも..。



やっぱり実物のartは良いなー。



また来たい..でも来る事あるかなー。
お金持ちが経営してるらしいけど、色々変な店だよなぁ。



色付きの漫画が描きたくなってしまった。

BIBO
G/F, 163 Hollywood Road, Sheung Wan
+852 29563188
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの席 3.. | トップ | 法則..? »
最新の画像もっと見る