ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

13ヶ月振りで..

2023-03-16 23:59:00 | 日記
ぇー、イヤな方もおられるかも..ですが。

2度めの💉接種後閉経したようだったのですが、先日約13ヶ月振り、ちょうど予定日のほぼ一年後にに再開して驚きました😧

3度めが確か昨年9月だったので、もしかすると半年以上で体外に排出され回復するのかも。
わたしが摂取したのは不活性化のですが。

ちょうど出かける直前で動揺しました。

朝お通じの際は量的に切れ痔の類かな..と思ったのですよね。

ナイ生活に慣れてしまい困惑してます。




その後会食で鍋ランチだったのですが、具の写真を撮り忘れ。
トマト豆乳出汁にしたのですが、ごまだれやポン酢ダレと合わず残念でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OR TEA?.. | トップ | AB型の人.. »
最新の画像もっと見る