ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

OCTAVIUM..

2022-11-24 23:59:00 | グルメ
Alba white truffe tagliolini$1080+10%




11月末〜試しに一月かそれ以上🇹🇭で過ごす予定だった夫..一月早いクリスマスランチの予約をこちらで取っていたのですが、気胸が再発して無期限の延期に🫠

前菜〜デザートを2〜4コースで自由に組み合わせる事の出来るセットランチのTRE(3コース)$680+10%と、薦められたアルバ産白トリュフのパスタをシェアする事に。

しかし、白トリュフのパスタの前では他の品が霞んでしまいますねぇ。

量も半分で丁度良く、2年振りだし、思い残す事がない程の満足感。

セットランチがイマイチに感じてしまいました。
期待した雲丹のスパゲッティは組み合わせ的に「..?」でしたし。

sparkling rosé wineはとても美味しく、流石Michelin⭐︎⭐︎ですが、小蝿が飛んでたりするのが🇭🇰らしいです😲

しかしボンバナさん、いつの間にか多数のレストランを経営してたんですね?
他にも数軒あるし。




81/2 Otto e Mezzo BONBANAは神田うのさんもその為だけに来られた..そうですが、そこだけにしておけば良かったのかも。
これではシェフではなく商売人だね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン後遺症考.. | トップ | 24/11/2022 new moon.. »
最新の画像もっと見る