ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

捌哥.捌哥特色馬拉茶啡廳(深水埗)..

2022-04-25 23:59:00 | グルメ
T009 馬來西亞拉茶 迷你咖喱咖沙$58




番茄師兄に火鍋用のスープなんかを買いに行った時こちらを通過、その後夫がTV越しに観ていた🇭🇰YouTubeerとその家族の🇸🇬旅行食で↑こんなのが登場し、どーにも食べたくなって、何週間か前の平日の下午茶時段に態々食べに行きました🤭

すぐ近くの別な通りに似たような店があるのですが、こっちのほうが好き。

ぁー美味しかった!

でもこれ、メニューに咖沙ってあったけど喇沙じゃね?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布を持つのを止めてみた.. | トップ | 約3ヶ月半振り.. »
最新の画像もっと見る