ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

Standard Chartered Bankの亀の$50札..

2022-05-23 12:11:00 | ..in hong kong



こちらのお札が金運を呼ぶ..と云われてるんだとか😯

以前ある方へのお返しに、末尾9zか9yの千円札で百万円札を作って差し上げたら教えてもらいました。

家にピン札が1枚あったのでお財布に入れて持ち歩いてると、使った覚えもないのに財布から消えていましたが、数ヶ月後に偶々おつりとして貰いました😃

このお札、あまり出回ってないようで希少価値があるのでしょうね。

ちなみに🇭🇰ではお札を発行しているのは三銀行で、割合的にもこちらの銀行のお札が一番少ないと思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に😷ナシで室内運動しました.. | トップ | 聚來車仔麵.. »
最新の画像もっと見る