ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

2015年紅白歌合戦白組のトリを務めた方に見るフォース..(ー ー)?

2016-01-29 22:39:04 | 雑感
タイトルで内容がわかりそうですが..。

そう言えば久し振りに白組も負けましたし..。

年が明けてからのジャニーズ事務所の騒動も..。

彼を通してある種のフォースが働いたのかな、なんて。

まぁ、わかりませんけど..。
業の深そうな方ですので(ー ー)ゞ

で、ここからはこの方とは関係がないかもしれない個人的なフォースへの見解ですが..。

forceにはlight sideとdark sideがあったりしますね、STAR WARS的にも。

でもその間での揺らぎこそが、色々なモノを産むフォースでもあるのかな、と(ー ー)

とは言え、やはりそれらは最終的に調和したほうが良いとは想います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAN de PAIN.. | トップ | Scarlett Cafe & Wine Bar.. »
最新の画像もっと見る