ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

指月..

2023-04-14 15:12:00 | グルメ



🇭🇰は一般的に4日間の連休だった復活節🐣
その数日前の晴明節にお友達達とレストランウィークを利用した以外は、行きたいクラスが多く2日間は運動に。
その後でいただいたのがこちら↓

老火蘿蔔猪骨湯餃子(8隻)$52+$4冷包茶




9割以上が韮の小ぶりな餃子、スープも美味しく飲み干しました。
今度は麺を食べてみたいなー。

お一人様モツ鍋みたいなのが看板商品で、先月夫と近くの利苑で飲茶した際に見付けたお店。

アートが飾ってあったり、洒落た音楽が流れてます♪

復活節は相当な数の🇭🇰人が「ただいま🇯🇵..」とか言って訪日したそうで、皆さん何もなかったようにまた旅行とか楽しんでいるのですねー🙄




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4/2023 full moon.. | トップ | ALMOND(kf).. »
最新の画像もっと見る