深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

さらに続くのです

2009-06-11 14:46:40 | キャモデル (いろいろ)
レッシー人形を、机に座らせつつ、ディザードの続きをやってます。

なんか、おおよそソレっぽくなってきたのですが、背中のブースターとか、
「うーんイマイチぱっとしないけど”実に作品らしいデザイン”なので、いいかなぁーーーーー」とか思って、
「激しく」パーティングラインを消してたりしまする。

この期に及んで、「本気で、両肩のバインダー端折ったろか」とか思ってるのですが、
その場合、パワーランチャーと、手持ちのバインダーが欲しい。
<こんど市内に行ったと時にでも、HMキットの安売りを仕入れておくかなぁ・・・・・・

模型店クラフトマンさんより、昭和のプラモ祭りのお誘いがありましたので、
これ出来たら、並べさしてもらってもいいかなぁ・・・と思いますが、
「弱いな・・・・・やっぱり」とも、思うの侯

@@そういえば
こないだ、密林通販で、ジャンプ謹製ブリーチの小型ムック本を買いました。
当然、再びルキアねぇさんを作るためです。

しばらく粘土やってないんだけど、久しぶりにやったらそれはそれに楽しい予感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿