深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

仕様前使用後

2012-12-08 19:24:15 | ガンダム
で、展示会終了後の完成品第一号、MGズゴックが、塗りあがりました。
隠蔽率を向上させて、強襲任務に就く、「強襲型」とでも言った感じでしょうか。

がっぽりと、顔面を覆うマスクも、仕上がってみると、そんなに違和感も無く、
垢抜けすぎない、MSVっぽさが、漂ってれば、おおよそ成功といった感じでしょうか。

お色の方は、潜行時に、見つかりにくく、基本夜襲を、想定するといったとこで、
ダークグレー・・・・一色でも良いんですが、あえて、フィールドグレートのツートンにするとこが、
「テイスト」といったとこでしょうか。

全身に白マーカーを描き込み、視認値を上げた状態で、ドックから試験海域に出航する。。。。。
といった、雰囲気をイメージしとります。

蔵出し直後はこちら・・・・



そして潜行試験・・・・・



で、

戦況の急激な悪化で、マーカーを消されないまま実戦配備、度重なる出撃で、良い感じにヤレテしまったと・・・w



水物MSは、やっぱしサビダレが楽しいのです。

ズゴック終われば、ストックのプラモが、ほぼ無い状態なんで、なんか買出しにいかねばー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿