深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

禁則作戦

2012-11-01 20:19:30 | キャラドール
で!

薫君にもらった、コメントの続き・・というか、この企画は、まだ完結しちゃいけない・・・・そんな感じの話

とみに、最近 ”目”が、厳しいと申しますか、眼鏡を変えてから、遠くは人生最高に見えてるようなったんですが、
近くが「恐ろしく見えていない」状況です。

いや、普通に、見えてるんだけど、眼鏡外すと「アラがすごい!!!!!!!」という・・・・
といったわけで、薫君も、再度サフ吹き、一から塗りなおすのです。
<毎度 やりかえ自体にストレスはないんですな。

そして、塗りなおすだけで済まさない、というか、せっかく塗りなおしたんだから、なんかもっとやる、そんな感じの話。

コメントで頂いたとおり、だまってさっと見せたら弱いにほどが有るアイテムなん折、「この際問答無用に説得力つけたる」
ってことで、首から下「脱げない艦内服」を、作り足す事にしました。

以前、リーゼでやったみたいに、オビツの標準素体を整形して、ボディスーツにするだけ。

こう書くと、まことに簡単なので、気楽に盛リ進めます。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

・・・・・・・・まだ、先は暫くあるけど、ちょっと、それっぽくなってきたような・・・・

「多少反則だが、とにかく、説得力は、段違いだっ!!!!!!



例によって、どのへんに、終着するんか、解りませんけど、とりあえず、もうちょっとやります・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャッホー (絹崎)
2012-11-01 21:21:06
「気が向いて」いただけて本当にありがとうございます。
前回は強がりを申しましたが、
やはりヤマトのロマンはピチピチの艦内服にもあると思うので、
禁則を犯してまでの今回のご英断には感謝するばかりです。
現時点でも十分に市場の需要を踏まえていらっしゃるようなので、
出来上がりがどれだけセンシュアルになるのか。物凄く楽しみです。
返信する
反則攻撃 (唯緒)
2012-11-02 20:54:43
だれコレ珍百景を、回避するための、なりふり構わない反則攻撃でもあるので、なんとも、えばれる状態じゃないのですが、
「もっと、個人レベルで、玩具つくろうぜ!」みたいな、提案になればいいかなと思います。

レザーの全身スーツが、あれば、「もっと、TOYらしい」もんに、なって良いのですども・・・・・・・

まだ「版」の縛りが、ゆるいころは、横のつながりで、キャラ服の、オーダーとかできたのですが、さすがに今となっては・・・・・
ひょっとして、もしかすると、AZONの、イベント限定アイテムで、ヤマト2199艦内服とか、売られるのかもしれないですね・・・
・・・・・・出ても、”黄色”でしょうけど・・・
返信する

コメントを投稿