深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

写真むつかしいよね・・・・・

2008-08-27 08:48:13 | キャラドール
シエル写真はってみるのだけど・・・・・
服が黒いから、デジカメだと、どうも、顔が白とびしますねん・・・・・・
<なにを作ったなんの写真なんだよ・・・

改めてまた、撮ってみよう・・・・・・

@できた感想
当たり前なんですけど、いっちばーーーん最初に作ったシエルに近いのです。
やっぱ、最近(じゃないけど)の絵柄と比べると極端に違う。
目の位置とか髪のボリュームが根本的にちがってるので、
それをベースにアレンジしたかんじです。
<普通に後期型でつくるほうが、かんじよかったかなぁ・・・

まぁいいや、所詮立体同人なので、いろんな結果がでて上等です。

ちなみに、目の描きこみとか小修正いれて、一回仕上げなおしてます。
そのとき着せてた制服より、僧服のほうが、しっくりきたかんじです。

ちなみに、聖典さんやら一部衣装は、その昔まつまるさん、てぶくろさんと、シエル完全武装人形セットと、称してWFで、タッグ売りしたものです。

あたし設定では、この下に例の「袖無し」着てるイメージなので、足回りは、ブーツじゃなくコッチw<アクションゲームのスタートシーン参照

僧服は、AZONの製品を弄ってそれっぽく
メガネは、「いつもかけててください先輩」なのでー

余談ですが、第七聖典オフィシャルで、装備重量、60kgを超えるそうです。
「うそだろ 鉄杭だけでもそれですまねぇ!」とか言わないように。
魔法武器(概念武装といえ)ですから・・・

ミス馬鹿っパワーには、オビツ素体がぴったり!重量武器をがっちり保持できるんだ!
肩のラインがウィークポイントなので、上腕にパテ盛して「逞しいシエル肩」に強化済みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿