深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

実は 古い義体・・・・・・

2008-08-26 13:39:50 | キャラドール
展示会も終わって、ゆったりの侯
いっぺん仕上がったシエルの手直し(リペ、散髪)しながら、うーん最近の絵柄とのギャップってすげーなぁ・・大丈夫か?これ・・・・・などと・・・

本編立ち絵そのままは、いろいろ拙い・・というか、「それ 無理」なので、
同じく本編の絵で中和するのですが、なんか明後日にむかってころがってですなw
まぁいいや、だいたいは狙った落し所に落ちたかんじではあります。
近日張り!

話は変わって、件のSF大会、綺麗どころに混ざって、今年春に作ったオッサン人形も、並べてました。

いわゆる「義眼の大男」です。

これ、なんの前触れもなく、ふらーっと練った無企画物・・・
女の子の頭しか作った事無い・・・っていうか、こういうリアルっぽい物は、
ちゃんと、別のトレーニングしないと出来ないものだとおもってたので、
やったこともなかったのです。

なんとなくビデオみながら、ふにゃふにゃやってると、
「あれ?けっこうオッサンの顔になったような気が・・・・・・・」
<ちなみに、その時見てたのはイノセンスなので、おそらくソレ版かと思われます。
違った発見とか、楽しさがあって、
色までつけてみると「ええな!オッサンええな!」って感じです。

いろんな武器もたしたり、ファイティングポーズとかとらして、あそんじゃうぜ!

「おい、なんか動きづれぇと思ったら、この義体、家に転がってたドラゴンの古い奴じゃねぇの?」
オッサンの嘆きが少々聞こえて来ましたが、気にしない気にしない。

当時、アオシマから、同様のアイテムが出るって聞いてたので、
出たら買って、服とか、がめてやろうと思ってたのですが、なんか、この企画?どこいったの????

仕方が無いので、えかげんな服着せて、セブロもたしてみるの事w

そいえば、しばらく前のWFで、9課一同ドール首セットとか売ってて、
その時のあたしは、「うーん もう一押しかな」などと、思って買わなかったのです・・・・・・

「気が済むまで、自分でやればイイだけの話なんだからかっときゃよかった!」

くそう!

「どうして会場にいくと 急にケチになるのでしょうか!!!!!!!」

   ”買わずに後悔するよりも買って後悔しよう委員会”

PS:1/6の B3ボマージャケットとか、欲しい時には見当たりませんよ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿