深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

ちょいわる

2008-12-12 09:15:21 | ボトムズ(模型とか嘘設定とか)
といったわけで、謎ATをつくっとります。
雰囲気的に、09に、新開発のKITパーツを組み込んで、スープアップするイメージです。

胴と頭のアセンブリーに09の手足が付くのが第一段階
強度的に負担がかかる太ももを大型化して補機類も内蔵の第二段階
膝下を、高機動パーツ内蔵に交換して第三段階
肩から腕周りに補強いれるか、新造で、対応して第四段階

ってかんじの、バイクのステージチューンみたいな感じ
<最終的にベース機のパーツがどんどん減ってくる、モンキーチューンみたいな?

09の製造会社アデルハビッツの、チューニング子会社みたいなとこがプロダクトに以降する前のテストしてる感じですか。
<TAKEGAWAとか、ビューエルとかAMGみたいな

いまんとこ第二段階+αになっとります。

ってか、寂しいので、左腕に、装甲ごと伸縮する俺設定の、でっかい爪をつけてみました。

ちなみに、胴はハセガワジャックパーツ市で買った、
恐らくバーチャロンのどっかのパーツを組合して、モダン青騎士AT風にしてみました。
頭はパテの塊と、プラ板ですなー

ほんとは、メインセンサーの横に、09用の精密レンズとかも、つけたんですが、
「なんか可愛い」ので、やめました・・・・シンプルで、得体のしれない、ちょいわる感にはセンサーがぴったりです。

サイズは、ジュニアヘビー級くらいw

<<<<ほんとうはもっと大型にしたかったのですが!!!!!!!>>>>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! (ねこ)
2008-12-12 23:37:08
かっちょええです~~♪
感動(T-T) ウルウル

完成形が楽しみです
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
返信する
未定の形 (唯緒)
2008-12-13 16:54:24
ありがとございまする
どんな形で、終わるのか、作ってる方もさっぱりわかんないとこが、イイ!<のか!
ダイビングビートル体型と、09の折衷っぽくしてみました!

「太ももが陸戦ガンダムだ!」と見破った人がいたら、
「目が良いなアンタ!」勲章授与!
返信する

コメントを投稿