深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

ミッション終了

2008-12-14 21:54:35 | キャラドール
たくさんあるFF11のミッションのうちの一つが、やっと終わりました。
じつは、長いことやってて、まともに終わったのはこれが始めてなのですが、
一番、プレーヤー泣かせの、シナリオだったので、「やったどー感」がヒトシオです。

まだまだ、終わらせてないシナリオがあるので、まだまだ先は長いのです。

その勢いで、大型戦闘クエストもやってみるか!ってお話がでたのですが、
ログインしてるフレンドが、だんだん減ってきてる折
総勢18人で挑む戦闘イベントに身内ばっかしで挑むとかは、かなり難しいこの頃なのです。
<最盛期は、一声かけりゃぁ、18人くらいスグ集まったもんだけど。

しかし生き残ってる友達は、まだ散らばってるので、久しぶりに人集めしてみるの侯。
このゲームの中では、たいして、キャラクターを鍛え上げてるほうでもなく、
さしたるとりえも無いのですが、横の繋がりだけは、大事にしてる・・・
っていうか、「それが全て」な、わしなので、いろいろあたってみる。

ってか、やればやれるもんで、団員7名で、足りない残り11名分のうち、
役10名ほどを集めました。

作戦は週末だけど、これが成功したら、「まだいけるな感」も実感できるかもしれません。

模型のほうは、じわじわと謎ATの続き・・・・・
気分転換に、写真合成とかもやってみました。

自作ドールとAGで合成するとかは、うちならではの作業かもしれません

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜д゜;) ウオォ!? (ねこ)
2008-12-15 21:58:07
かちょええ~~~♪
自分が合成されたいと
本気で思っちゃったですw
(>▽<;; アセアセ
返信する
なんだか・・・ (唯緒)
2008-12-16 09:02:47
ミクロマンみたくなってましました!!!!<泣

フォトショップで、「自分合成」もおもろいので、
是非にチャレンジごー!!!!!!!
<いがいとだれもやらないよね!
返信する
すごいっす (大佐)
2008-12-16 12:27:22
メチャうまいじゃないですか。アイコ○も楽勝ですね。
返信する
つーか (大佐)
2008-12-16 12:28:44
これだけのアップに耐えられるナーガンの出来が驚愕です。
返信する
どんとこいアイコラ! (唯緒)
2008-12-16 14:21:12
つかーーー
結構えかげんですよ・・・・うちの子ら

きっとそれ・・あーーー
カメラだ!ナケナシはたいて買った、イオスキッスが、偉いに違いない!きっと!!!
一眼カメラ万歳万歳!

  キャノンさんありがとう!
      でも、派遣切りは、いけないぞ!!
返信する

コメントを投稿