深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

褒めて伸ばす模型

2009-01-19 13:40:52 | キャモデル (いろいろ)
大型ATも、塗れてしまったので、またなんか、新しい雑事を考えねばならないのですがー
手元には、パープルベアと、バーグラリードッグと、ターボカスタム、ぜんぶ09系です。

さーーーなんか、また、面白いアイデアが、でるもんやら、どうやら。
バーグラリードッグの膝から下も、一セットのこってるので、結構ゆるく寄せ集めてみてもいいかなぁ・・

この組み合わせだと、けっこう正統派ボトムズ物になりそうな気も・・・・

「ツマラン!!(読:大滝秀治)」とか、イキナリしかられそうですが、ま・・・まぁw
 
だもんで、パープルベアをパッケから出して、組み立ててみました(AGNは組み立てないといかんのです)
あんまし、目にしない機種なんですが、結構真面目に拵えてあって、好印象です。

例によって、タカラの広報とか、通販写真とかでみる残念さよりは、大分斜め上の俺評価です。
ただまぁ、メルキアカラーが、玩具っぽさを元気に振りまいてるので、
「パープルじゃないベア」に成ったら、ちょっとイーモノにシフトするかも!?
<正式名称はゲイジングベアらしいね・・・

確信犯なのか、到るとこのディテールが「09のパチモン」みたいで、正直カッコワリーので、
良いとこを褒めて伸ばす教育みたいに、結果的に「09より良い物」になるように頑張ろう!みたいな。

設定で省かれてる背中のハンガーを、09用に付け替えて、バックパックをイロイロのっけてみたところ、結構新鮮な感じ。
劇的ビフォーアフターで、楽しくやってみましょう!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿