深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

いろいろあるもんで・・・

2008-09-21 18:23:10 | キャモデル (いろいろ)
家人の入院とか在って、けっこうバタバタしておりました。
なかなか、安息には行かないようです。

「いけるとこまで」が目標ですから、いけるとこまでいってみましょう!!

件のコトセットタイプは、ほぼ完成ってとこまでできて、
オリキャラ人形も、それなりに出来上がり。

落ち着いて作業できないので、片付けとかしてたら、面白いもんがでてきましたw

「タミヤ1/12DUCATI916&Gポートラムネ&40シリーズのココアさん」

916が、まだ存命だったころに、あたしにしては、小さいもんを真面目につくってたもようです。
もちろんGポートのココアさんは、ポーズ変えしてありますなw

そういえば、「まほろさん&カジバF4」ってアイテム有りましたが、
それより、かなり前に、これやってた気が・・・・・・

狙いどころは、良いとこついてるんだが、ラムネなのね・・・・
でも、「ラムネは良い・・・・あかほりが、作った最高の文化だよ」<読:渚カヲル

なんか、キングスカッシャーとか、クイーンサイダロンの新作TOYもでるらしいですな!

驚きなのですよ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外出の多いインドア派 (X@秋休みちう)
2008-09-23 02:19:52
あかほりの最高の文化はシュラトだろうがー!
もしくは妹の4コマ漫画の方か、嫁の少女漫画の方がよっぽど文化と認識。

えーと、色々あるのでメールしようと思ったのですが面倒なのでこっちにカキコしておきます。

まず、師匠にお土産が御座います、例のキャンプのお土産です。
と言っても私は参加していないのですがねっ!
これはボチボチ出るであろうロザバンのDVD入荷に合わせて送るつもりです。
割と良い物ですが、宅急便で送れるかどうかは不明です(謎
それに、ご家族の方が入院なさっているこの時期に荷物送ってもエエのか解りません。
不都合だったら連絡下さい。

オリWMですが自分の中では”アイアンギアーみたいな赤、もしくは茶系”だと思っていたので
当らずとも遠からず、って感じですかね~
んで、これに触発されたのですが
先日店頭でWMの1/100のキットを手に取り、怖
くなって棚に戻しました。
それ正解!

まずは人形首から頑張る。
返信する
世界人類が平和でありますように (唯緒@大阪)
2008-09-23 09:38:36
えぇぇ やぱし、ラムネだよ~~~
あの、「一歩間違えば狂い死にし兼ねない程に外郭スレスレのボール球」みたく痛烈にダメっぽいとこが、
男イワキに絶好球だとおもうんだけどなぁーーー
<とりあえずサクラ大戦の立ち位置は難しいから待ってくれ!
 
ココアさんLOVE! 矢尾一樹LOVE!!<メインキャスト皆好きなんですけど

キャンプいかんかったのですか?件の学校で黒板に「好きだ!」とか落書きしてきて欲しかったのですが・・・
でも、お土産!お土産!!関西からは遠くて一生行けないかもしれないので、なんだか楽しみにしてます。
ありがとうございます。

入院は、いわゆる緊急入院でしたが、昨日転院できて、少々前向きに落ち着きそうなかんじです。
嬉しくない事が募ると、どんどんつまんなくなるので、嬉しい事募集ですので、おきづかいなく・・・
<各方面 ご心配おかけしております・・・・・

@なんでや~~~
それせいかいちゃう!買うんや!ほんでつくるんや!!!
ザブングルとか、一部「どう評価したらええんかわからん出来」のKITもあるけど、
総じて、ファインキットのオンパレードだとおもうのですけどもー?
怖くないよ?おばけだよ????
箱絵に似てない子もいるけど、「箱絵と本編が、だいぶんちがいますから」自由な気持ちで、つくったらいいとおもうのですが・・・・・・

お釈迦様のように、「片手で人形首をつくり、もう片方の手で箱模型を刻み、
雲に乗ってイキガル堺正章を嗜めながら、その影で犬神兄弟と若林弁護士を殺害する。」
くらいの勢いでよろしくー

因みに、赤か茶色は候補に上げたんですがー、それこそアイアンギアーにもろ被りするので・・
つか、なんでもいいから、黄色いロボやってみたかったのですよ??
<ほんとは R3レイズナーで、やる気だったらしい・・・
返信する

コメントを投稿