深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

わりと、渋いな

2011-04-25 14:25:12 | LBX


といったわけで、LBXハンター改 ”レンジャー”は、こんなもんでどうかしら。

某国レンジャー連隊の画像で観た、サンドカラーのユニフォームに、
モスグリーンのボディアーマー羽織った感じで・・・

ほんとうは、そのいずれにも、カモフラージュパターンが入るんですが、
「まずめんどうくさい」のと、これで、1/1だから、
理屈じゃ、だいぶんでっかいパターンにしないと・・・ってかんじ?

まー アーミー「っぽい」事が、重要なのでね!!!!

とりあえず、基本色は、”毛皮の尻尾”と、同系列の色合いとなっております。
ライフルは、プロっぽくモスグリーンのレジーバー、ナイフも、刃の部分以外は、ダーク色
あぁ、そうだ、ライフルの照準機に、レンズパーツをにのっけておきました。
<ほんとうは、平らなほうがリアルなんだけど、ラシサが、欲しかったのでw

マーキングとか、コーションラベルは、テトロンシールの無地部分をなるべく切り飛ばして貼っとります。
<このへんも、1/1ってことで。



”LBX レンジャー”
ハンターベースのミリタリーユースLBX(あるいは、そのイメージのレプリカ)として、
アーマーベスト状の、増加装甲を持ち、集音マイクとアンテナを組み合わせた、ゴーグルユニット(暗視精密機能付き)に、
接近戦用のミリタリーナイフ、超小型グレネードが、追加されている。
外装部分は、軽金属で、整形されており、十二分に、タフな仕様となっている。




今回のカスタムだと、ライフル以外にも、アサルトライフルだとか、形態ロケットランチャーだとか、サブマシンガンなんかを、
「コトブキヤMSG」やらのアフターパーツに、に手を入れて、装備させてみてもいいかな!!!



マントOKな、LBXとかなんで、今回は、毛皮をつかいましたが、ドール用衣類を縫い直したものとかを、
着せても、ちょっとイイカンジの雰囲気になるんじゃなかとおもいます。
つかーもっと、いっぱい毛皮着せて、ハンターもとい「マタギ」とかも、おもしろいかもな!!!!