単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

束の間の晴れ

2021-11-14 | 暮らし・ジョギング

 

冬の兆しを感じる冷たい雨の日が四五日続いていましたが、今日は晴れた。

走られない口実がなくなり、準備体操がてらの筋トレを済まし、赤川堤をジョッグ。

まあーーー、疲れた。往きは特にバテバテだ。

 


 

背後から、二輪のエンジン音が聞こえてきた。

今日を今シーズンの最後にとばかりに動き回るライダーは沢山いるだろうな。

ボクは先月良いけじめをつけたので、今季は何の未練もなくバイクを降りている。

 


 

庄内柿の渋抜きは、カミさんと一緒に8日の日に終えた。

10日から二週間って言ってたかなあ・・・、もうそろそろ?

いずれボクでは味を確かめようがないので、ここはカミさんを頼るしかないね。



コメントを投稿