単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

MOZU

2024-03-28 | 暮らし・ジョギング

 

孤高のトリが、誰もいなくなった川面を見つめている。

雰囲気もってるなあ・・・・MOZU、カッコいいよ!!

 


 

昨日までの風の冷たさがぐっと和らぎ、今季一番の春らしい陽気になりました。

おかげで、ご機嫌を伺いながらも、キレ易いアキレス腱と上手に付き合っています。

 


 

昨日、五ヶ月ぶりに三代目んちからバイクを連れてきました。

後輪スポークの錆に一瞬ひるんだけど、磨いてみれば表面だけの薄い錆でホッとした。

四月車検ですが、今週中にはバイク屋さんに預けられそうです。

 


 

待ち遠しかった「春」だったのに、今、どーーん!と目の前に現れたら何故か焦る。

あれもしたい、これもしたい、あれはやんなきゃあ、これもあるしなあ。

あれもこれもなんて出来ねえよ・・・まずは、あの山の向こうへ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2024-03-28 21:33:34
GWの予定調整が行われています。
M工OBとの対戦も考えられています。
はたして?
返信する
後輩 さん (Oka)
2024-03-29 09:11:22
今、盛岡は「高嶺の花」的な街です。
GWの頃なんか、ボク等が入り込む隙なんてないのよ。
返信する
Unknown (岩手の後輩)
2024-03-31 16:15:27
GWのOB会の連絡あります。電話通じず、連絡ください。
返信する

コメントを投稿