単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

引導を渡されたかも

2024-03-09 | 暮らし・ジョギング

 

正やんの「なごり雪」が聴こえてきそうな出がけの風情は、どこ行ったんだよ!!

ボクを外に引っ張り出すための罠のつもりかあ!

 


 

とんでもない高密度で降りまくってるぜ・・・たぶん今季一番かも。

ボクには量より質が問題、とんでもない濡れ雪はすぐに解けて地肌まで浸みてきた。

 


 

朝の一時間、赤川堤で遭遇した生き物は、ヒト二人とイヌ一匹・・・あとボクだけ。

ボクだって再発したアキレス腱痛の養生中で、こんな雪だと知っていたら止めているよ。

 


 

何度目だよ、治んねえなあアキレス腱・・・今回の再発にはもうがっかり。

特に無理したつもりはないし、暖かくなったら思い切って走ることを楽しみにしていたに。 

病院いっても、ボクの風体を見たら「もう無理しなくても・・・」と肩叩かれるだけだろうし。

今回の再発には、とうとう引導を渡されたかなって感じがしないでもないね。



コメントを投稿