単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

やめたくないのか やめられないのか

2023-07-24 | 暮らし・ジョギング

 

涼しそうやね。

感情を表に出さないキミたちだから、本当のことは分かりませんが。

 


 

住宅街を抜けて内川堤に出ると、いきなり光が目の中に飛び込んでくる。

今日なんかは特に、強烈に鋭さを増した光が刺さってくるようだぜ。

 


 

これなんだよ、これが夏の日差しだよ。

やめたくないのか、やめられないのか、自分でもわかんねえよ・・・

「体をいじめんのが好きな人っているよね」って、キクちゃんは言ったね。

 


 

ボクもそうなのかなあ・・・、そうだとしたら、ちょっとキモいなあ。

ひりひりした夏の光の下で、走って、汗でぐっしょぐしょになって・・・が、楽しいんだよ。

 


 

うっひょーーー! 涼しさやんけーー

今季最大のダメージくらっているけど、やっぱり、なんか楽しいんだね。



コメントを投稿