単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

冬将軍の逆襲

2024-03-02 | 暮らし・ジョギング

 

直前まで吹き荒れていた強風が治まったから、走る気になったんですけど・・・

家を出た途端、なんか雲行きが、否、風向きが変わったような。

 


 

やっぱ、ここは町ん中とは違う。

とんでもない強風が吹き荒れてるよ。

 


 

これまで劣勢を強いられてきた冬将軍の逆襲にあい、ひとり袋叩きにあっている感じだぜ。

 


 

冬の赤川、変わらない貫禄の渋さがいいねえ。

さあ、来たからにゃあ、また戻んなきゃなんねえな。

 


 

海の向こうのドジャーズ・ブルーに見えるぜ。

 


 

誰なんでしょうねえ・・・

地元に近い一関のオバチャンたちにも情報は入っていないってさ。

ボクも気になるっちゃあ、気になるかな。



コメントを投稿