SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

2023.12.26 大野山

2023-12-27 06:21:13 | ハイキング・ウォーキング
標高150mあたりの大野山登山口にスクーターをとめ大野山へ

途中の集落にいる二人
丹沢キャサリンと丹沢クリステル


クリスマスバージョンになっていました








足元のワンコがカワイイ


2011年3月に廃校になった共和小学校


小学校の先から山道に入っていきます




稜線に出ました







大野山山頂


お湯を沸かしてカップ麺

冬の山頂で食べるカップ麺は本当に美味しい・・・





少し靄がかかったような感じで、冬特有のクリアーさはありませんでしたが楽しい山歩きでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2023-12-27 11:46:35
ハイキング、しっかり続けられていますね。
富士山の眺めが本当に気持ちいいですね。
湯沸かし道具を持って登られているでしょうか。
私は熊出没のニュースで家内から「暫く止めておいた方が良いんじゃない」と言われて躊躇しています。
新たにハイキング仲間が出来たので、年明けに2~3人で連れ立って登りたいと思っています。
連れが居れば多少は安心かと思います。
今の所、1月に3人で千葉の鋸山ハイキングが決っています。
返信する
クラキン様 (くう)
2023-12-28 06:25:03
おはようございます
湯沸かし用にスノーピークの小型ストーブを持っています。
冬は空気が澄んでいて楽しい山歩きができるのですが、スクーターで登山口まで行くのが大変です。
丹沢山塊はこの冬熊の目撃情報がありません。ちょっと安心です。
鋸山、行きました。家族で行ったのでロープーウェーを使いましたが・・・
絶景でした!
返信する