SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

トマト缶②&西平畑公園

2021-02-20 05:45:51 | 料理
残っていたトマト缶を使って一品。

材料。


ニンニクを炒め、さらにベーコンと玉ねぎを投入。


カットトマト、顆粒コンソメ、ハーブソルトを入れ、焦げないように混ぜながら水分をとばします。


刻んだピクルスを入れて出来上がり。


ホウレン草のチーズパン粉焼き。


はんぺん、ベーコン、舞茸のマヨ炒め。


晩御飯。


トマトは、バゲットにのせていただきます。


百薬の長。

「限定」に惹かれて、そして飲みすぎ・・・


さて、昨日は1日フリーだったので、松田にある西平畑公園へ。今季3度目かな・・・。
マスク、花粉除け眼鏡、帽子と重装備で出発。

途中のミカン畑から。

右手に西平畑公園が見えます。

アップ。


1時間半で到着。

平日なので、人は少な目。

桜の天井。




金時山と明神が岳。


足柄平野。


大島がくっきり。


ワンコ。

カワイイ(^^♪



帰りは途中まで246号線の歩道を歩き、途中から矢倉沢往還に入って帰宅。
結構な登りで、マスクをしているので物凄くつらかったです(´Д`)

4時間ほどウロウロしました。
楽しかった!(^^)!

 ではまた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (クラキン)
2021-02-20 16:41:06
雲一つない青空に、満開の河津桜と菜の花、美しい富士山・・・もう最高ですね!!
桜の天井は圧巻です。
大島も綺麗に見えていて素晴らしい景色です。
大島の右に利島も見えていますね。
返信する
クラキン様 (くう)
2021-02-20 17:37:14
コメントありがとうございます。
それはそれは素敵な時間でした。
ここの河津桜は斜面にあるので、奥行きが凄いです。

写真では分かりにくいですが、利島の右に新島(だと思います)も見えました。


返信する
Unknown (hajime)
2021-02-20 17:53:24
西平畑公園、良いところですね。
検索してお気に入りに登録してしまいました。
東名の大井松田インターから近いようですね。
天気の良い日に行ってみたいと思います。
返信する
Hajime様 (くう)
2021-02-21 06:05:41
コメントありがとうございます。
緊急事態宣言をうけ、現在は併設の駐車場は閉鎖されています。
皆さん、小田急線新松田駅やJR松田駅から歩いています。ゴージャスにタクシーで来られている方も。

真夏以外はゆっくりできるところなので、お近くにこられた際にはぜひどうぞ。公園から車で10分ほどのところにある「道の駅:足柄・金太郎のふるさと」もおすすめです。
返信する