SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

1/144 Bf109 F-4/Trop 機体の塗装開始の巻

2020-04-26 06:13:44 | 日記
胴体に主翼を取り付けます。
1/72と違って、主翼は分割されていないので、らくちんです(*^^*)


ここに隙間ができました。
説明書にある実機の三面図には、ここにラインはありません。


瞬間接着剤を爪楊枝の先につけ、チョンチョンします。
乾いたらやすり掛け。


白を吹き付けました。
アフリカっぽくなってきましたねえ(^^♪


細かいパーツは、ランナーにつけたまま塗っていきます。そうしないと、どこかに飛んでいってしまいそう・・・。

キャノピーの塗り分けを想像すると、ちょっと気が重くなります・・・(~_~;)

武漢ウイルス野郎のせいで、テンションダダ下がり(`´)
そんなときは、食事でカバー。

おおりゃ!!!700円の寿司を買ったぞ!(^^)!


たけのこの穂先、カニかま、ワカメ。
ポン酢で頂きます。
サッパリ(^^♪


タケノコと油揚げの煮物。
春(^^♪


妻作、ブロッコリーとゆで卵のマヨ和え。
美味い(^^♪


日本酒も添えて晩御飯。
たまにはこんな日もあっていいよねえ(#^^#)

 ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿