SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

500円お寿司

2020-10-17 05:53:31 | 料理
近所のヨークマートは、いつに間にかヨークフーズに名前を変えていた・・・。

毎週金曜日、ヨークフーズでは500円のお寿司を提供している。

いいんじゃない(^^♪

冷凍しておいた北海道産鮭の味噌漬け。


ブロッコリーとゆで卵のマヨ和え。


晩御飯。


先日、ロシア映画の「T-34レジェンド・オブ・ウォー」のDVDを借りてきた。
すごく良かった。パンターの赤外線暗視装置なんか超リアル。

 ではまた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2020-10-17 08:02:33
500円でこの内容はお値打ち感ありますね。
普通なら700円以上はするでしょう。
味噌漬けと椎茸の揚げ物も美味しそうです。
これなら、少し寒くなってきたので、熱燗がいいですね。
返信する
クラキン様 (くう)
2020-10-18 08:13:02
コメントありがとうございます。
そうなんです、500円とは思えません。夕方買いに行くと作りたてを置いてるので、美味しくいただけます。
確かに、熱燗の季節になりました(^^♪
返信する

コメントを投稿