SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

久しぶりのサイクリング

2012-01-28 17:53:20 | お出かけ・旅行

先週末は、もろもろの用事や天候の悪さもあって、自転車で長距離を走れなかった。



本日晴天!! 江の島に行くのです。



Img_4503

国道134号線で相模川を渡るところ。気温3度!!



ところがこちらは「ハーハー、ヒーヒー」言いながら自転車をこいでいるものだから、暑い!!



このまま134号を一気に走りぬけ江ノ島到着。



Img_4506

いつ来ても、その景色に感動するなあ・・・。海岸沿いの道も整備されているし、ゴミも落ちていない。これは、みんながこの風景を好きな証しだと思う。



Img_4507_3

サーファーさんがいっぱい。でも風がある割には波が穏やかで、みんなこじんまりした「波乗りジョニー」



Img_4508

ここは日本か??



Img_4509

平塚にある車検場。ここに2回、SR400を持ってきて車検を行った。いわゆる「ユーザー車検」である。



初めてのときの緊張感、無事通った時のうれしさを今も思い出す。ちょっとジンとした。



Img_4486

最後は、住宅展示場に突如現れた「アンパンマン」



おお、でかい。この顔一つで、飢餓に苦しむ人の何人分のパンになるのか・・・なんて考えながら、本日のサイクリングは終了です。



80km走りました。まあまあかな。



  ではまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿