SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

釧路③ 霧多布岬へ

2019-08-01 05:27:22 | お出かけ・旅行
道の駅を後にし、まず近くの正行寺を訪問。


いい感じ。


1799年に新潟に建てられたものを、明治42年に解体し船で厚岸まで輸送されたそうです。
内部の唐狭間には、極彩色の透かし彫りなどがあり素晴らしかったです。
国指定の重要文化財(^^♪

この後、海岸沿いの快適ロードをひた走ります。


琵琶瀬展望台に到着。


ハマナスの花。


展望台から霧多布湿原を眺めます。

コンパクトデジカメだと、広さが伝わらないんですよねえ・・・
広角レンズが欲しい・・・
そうなるとレンズ交換ができるカメラが必要です。
どうする・・・(´・ω・`)


こちらは海。

更に走り、霧多布岬駐車場に到着。

車上ねらい・・・とんでもない輩がいるものです(`´)


展望台へ。


展望台から、岬の先端方面を観ます。


看板前で記念写真。
Tシャツ1枚ですが、実は物凄く寒いのです。
風が冷たい(◎_◎;)

この後、先端の灯台まで歩きます。

 ではまた 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2019-08-01 21:51:19
いいねーいいねー、羽田から空弁にビールで始まって、とっても素敵な旅が続いている
鹿もばっちり写っててすごい!
霧多布ってこんなに雄大なんだね!
「どうする・・・(´・ω・`)」←これ可愛い
返信する

コメントを投稿