茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

朝からバタバタの受診日

2021-06-07 19:01:01 | 今日の献立
今日は年に1回の術後経過観察受診日
来月も関連のある別の科に掛かるのだけど
朝一の予約なので朝からバタバタ

今朝



◆・お粥
 ・サニーレタス、ブロッコリー、トマト
 ・チャーシュー、味付き卵
 ・辛子明太子
 ・蕗煮物



昨日妹が持ってきてくれたメロンを食べて、急ぎ病院へ





メロンの季節です。茨城はメロンが有名なんです。

夫の朝食は、昨夜の残りのお好み焼き




昼はお肉屋さんのお弁当を買ってきました。
それをもって、娘宅へ



昨日妹が来たのは娘宅へお祝を持ってきてくれたので、それを届けながら行ってきました。

昨日は前にもテイクアウトした、スペイン料理店のランチボックスを妹と一緒に食べました。





パエリアとスパイシーなチキングリルはボリュームがあってお得感満載です。

保育園から帰った上の孫がぐずぐずしてなかなか返してくれなかったので
さっき戻ってきたところです。これから夕食の用意です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザトースト | トップ | お気に入りのパンとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。