茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

ピザトースト

2021-06-06 16:16:37 | 今日の献立
今朝はパンが2枚しかなかったので、ピザトーストで少しボリュームアップ?



◆・ピザトースト
 ・ピクルス
 ・ヨーグルト
 ・カフェオレ
 ・台湾パイナップル



ピザソースの上には玉ねぎ、ウインナー、玉ねぎ、あるだけのチーズをのせて


昨日昼



焼きカレー



少しカレーが少なかったけど、ブロッコリー、卵ととろけるチーズでかさまし






控えめおかずで夜はビールを飲んでゆっくりしました。

娘宅へ行っている間に2キロくらい体重が減りました。
これを維持できたらいいのにな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の残りで朝食、昨日は差... | トップ | 朝からバタバタの受診日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。