ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

はえたたき

2007-04-16 22:38:28 | 生活
移動遊園地、昨日が最終日らしい。次はラ・セイバという所にいく。最後なのでまた遊びに行った。遊園地内にどういった訳か、はえたたきを持った子供を見かける。はえたたきを持つのが子供のトレンドかと思ったのだが、ちょっとおかしい。でもようやく意味がわかった。ゲームの景品でそれが当たるのだった。ついに家の子もはえたたきが当たってしまった。青とピンクのはえたたきが、あるが、女の子なのでピンクをくれた。

今週は、FC2ブログランキング強化週間とさせていただきます。ポストカード成功の祈願も込めまして、写真が気に入っていただきましたら、ランキングにご投票お願いいたします。投票は、下のバーナーのクリックをお願いします。

  これです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ | トップ | 地味なアトラクション2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かになりきれる子供達!! (hatarakimono)
2007-04-18 04:49:05
可愛いお嬢さんですね。^^
私は作品を暫くジーと見てから作者のコメントを読みます。
魔法の杖を持ったお姫様・・そんなイメージが沸いてました。
はえたたきも子供の手にかかると魔法の杖に!

男の子なら、、フェンシングが始まるかな?!
子供の感性って楽しいです。毎日が劇場になります。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-04-19 08:44:22
hatarakimonoさん

>可愛いお嬢さんですね。^^

どうもありがとうございます。あまりブログに身内は出していないのですが、たまにはと思い出してしまいましたW。まあこういった写真に自分がコメントを書くのはなんか恥ずかしいですね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事