ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

カーニバル

2007-06-18 12:39:26 | 生活
今回、日本人がカーニバルに参加したので、人数あわせで僕も参加したのだがたいしたことはしていない。メインの仕事は、記録係だ。先日の記録係では、流し撮りなど高度なテクニックを駆使し大失敗の教訓を活かし気を抜いてやった。まあそこそこの記録にはなったW。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーニバルが終わって | トップ | ミューラー型擬態 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっぽん (ぐりろたるぱ)
2007-06-19 16:30:27
とてもホンデュラスでの光景とは思えませんね。
椰子並木も、宮崎のフェニックス通りだとか
言われると納得しそうです。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-06-19 17:09:51
ちょっと見た感じは、そうですが、ホンデュラス人がウジャウジャいます。
返信する
お祭り (rinko)
2007-06-19 21:30:07
日本のお祭りみたいな光景ですね
前方の浴衣姿の子供さんの姿が有ったりで
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-06-21 12:30:49
>前方の浴衣姿の子供さんの姿が有ったりで

家の娘ですW。日本人は、日本紹介と言う事で出ていたので日本ぽいですね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事