ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

カーニバルが終わって

2007-06-18 12:07:02 | 生活
カーニバルが終わって浜辺のお店で打ち上げとなった。ちょうど夕暮れ時でいい時間だった。たまには、夕暮れの写真でも撮ってみることにした。カリブ海の夕日、とはいってもあまりどこの夕日と変わらないW。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリに擬態したハエ(擬態特集) | トップ | カーニバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mintogreen)
2007-06-19 22:00:04
OIKAWAさんの写真は、魂が入っていて、確実に一味違います!
やっぱり、人間、生き物、自然が好きなんだな~と感じます。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-06-21 12:31:58
mintogreenさん
どうもありがとうございます。そのように受け取っていただけて非常にに嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事