ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

もうすぐ終わります。

2010-01-06 23:07:45 | スナップ
さてクイズもようやく終盤である。
もうわかった人もいるかと思うが、もう少しの辛抱なので
我慢して欲しい。




形ができたロウを写真のように手で、ぎゅっと撒く。
同じような物を作り、またこの丸めた上に撒いて同じようにぎゅっと…。
これを3回ぐらい繰り返すわけである。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルネードポテト | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (schlegel)
2010-01-07 00:23:30
ううん、全然わかりません。キャベツみたいになってますが?(笑)
返信する
Unknown (OIKAWA)
2010-01-07 21:59:32
>schlegelさん
ホント、キャベツのように難しいクイズだと思います。
返信する
キャベツ (schlegel)
2010-01-08 21:30:05
ありゃま、キャベツで正解でしたか、、いつも自信がなくて成功しません(笑)蝋からキャベツ作る職人さんがいる、という発想がなくて、、失礼しました。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2010-01-10 23:02:12
schlegelさん
ナイス、ボケでした。
良かったと思います。これからも盛り上げてください。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事