ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

お世話になりました

2010-01-07 20:30:42 | スナップ
一年間お世話になったお守り、ダルマその他諸々。
神社に納めてお焚き上げしてもらう。そのお焚き上げの写真。
モノトーンの灰の色とダルマの色にドキッとなった。

さて例のクイズも今日でやっと終わりになる。



これが切った所である。



さてもう判っただろう、キャベツの食品サンプルである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ終わります。 | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ (87)
2010-01-08 18:30:22
昨年借りた本を今日返しに行ってきた、新刊コーナーに佐伯慎亮写真集「挨拶」をみてドキッ!!・・ダルマさんの写真みてドキッ!・・ス。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2010-01-08 20:43:26
佐伯慎亮さん、初めてお聞きする名前でしたが、お坊さんをやってらっしゃるんですね。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事