見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

小5女子のインフルは⁉️回復へ

小5女子孫のインフルエンザは発症から3日を経過しました。
39°まで上がった熱も今は平熱に戻っている様ですよ。本人談ではその時はとてもしんどかったと---

よっちゃんは朝から洗濯、ゴミの日、市民センターで印鑑証明取得とそれなりに頑張っています。
印鑑証明は太陽光発電事業者へ渡すためで、休耕田売却の手続きが少しずつ進んでいる様で安心材料です。

昼前には孫、奥さんと合流です。

さて昼食は孫の希望で昼マック
ネットでメニューを事前確認していたら、WEB予約出来るのを見つけ、
その画面に沿って入力して行くとスマホ決済まで進み、いつものd払いで決済完了してしまいました。

徐に車で近くのそのマックへ直行。
予約番号はスマホに表示されてます。商品の受け取りボタンは店舗に到着してからとの指示も付いていました。

店舗に到着して商品受け取りボタン表示をタップし、またまた徐に入店しスマホの予約番号を再確認しようとしたら、エッ!消えてるでは。

スタッフの方にこのことを伝えると商品は🟤、🟡、🟠の3名様分ですねと確認の上で受領出来ましたよ😅
よっちゃんはいつも詰めが甘い❗️

自宅でメニュー選定し注文、支払いまで完了してからお店へ。 
初めて使ったのですが何故か美味しく感じられました。久々だったし、
孫も快方に向かっているからかも❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事