見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

ガス給湯器もそろそろ更新かな

我が家はキッチンコンロだけがIHで給湯や床暖房はガスが熱源です。
その給湯器も10年を経過し、故障してからでは遅いので神戸にあるショールームへ行ってきました。ちょうどガスフェスの情報があり、たまには神戸へと思ってネ。

ショールームは予約制でフリーで見学するパターンにしました。勿論、必要に応じてスタッフの方から説明を受けることも出来ます。
予算に限りがありますので、後日近くのサービスショップで見積もりをしてもらってからの話になります。

ランチはハーバーランドのモザイクにあるニューミュンヘンです。
唐揚げが美味しく、ビール🍺が合うのですが、車なのでノンアルを奥さんと山分けで我慢でした。
実を言うとショールームより唐揚げの方がメインだったのです。



リニューアルしたポートタワーや停泊中の遊覧船コンチェルトを眺めながらの楽しいランチでした。
帰路に着く頃には駐車場に長い列が出来ていました。平日なのに---

*先週末のボランティア花壇でアガパンサスがピークを迎えてました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事