見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

介護施設で頑張っているみたい(お袋さん)

バイトの休みが3連休なのでロードバイクで帰省をしました。

疲れはしましたが、記録的には良好かと満足しています。
5:40スタート、9:15ゴールインで3時間35分でした。

お袋は顔色も良好で安心しました。
顔を合わすなり介護施設でのぬり絵の成果を自慢されてしまいました。




施設で好評らしく嬉しそうに話してくれました♪
そう言われれば97才で、線からはみ出しもなく、また色使いもなかなか上手でよっちゃんも驚きでした❗️
モグラ叩きゲームでも成績はトップクラスのようで元気に過ごせてるようで何よりです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「田舎のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事