手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

雨。。。

2009-04-14 22:41:58 | つまらないこと

雨は花粉症の私には気持ちいいが気分はいまいち。
昨日からのエプロンを仕上げた。これで予定したものは
すべて仕上げたつもりだけど。欲が出たら何かを追加製作するかもしれない。

先週の生協の食材にミックスレーズンがあった。あまりキレイでかわいらしかったので買ってしまう。硬めなのでブランディーにつけた。

一息ついて何かしようかと思ってたとき真理子さんに呼び止められ、
思いついてパンを焼く気になってレーズンを思い出し
ブドウパンを作ることにした。夕方からだったので忙しく作った。
Nさんに試食をたのんだ。
夜、今日から今年のコーラスがはじまった。しょっぱなから面白くなさそうな雰囲気でしたが、歌い始めると何とかおさまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿