手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

孫の演奏会へ。。。

2014-05-04 23:12:07 | 旅行。お出かけ

先日、

孫からチケットをもらっていた高校の部活 吹奏楽部の定期演奏会

連休で観光地のど真ん中の会場なのでPもこんでいる

校歌から始まってコンクールで演奏したものや、白鳥の湖、ジャズっぽいリズミカルなものなど素晴らしい演奏でした

2部ではミュージカルのような寸劇も取り入れ2時間を飽きさせない楽しいものでした

夕食は葡萄屋でローストビーフひさしぶりの豪華ディナー2900円でスープサラダ、ドリンクつきでした

たっぷりの柔らか牛肉  ランチなら1000円だったのに~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が! (maru)
2014-05-07 15:28:08
mayoから、maruに変更しています!
ややこしい。。。。
お孫さんの演奏会U+266B
こう言う時間、大事ですね!
ところで、何時迄も居場所を申し上げないのもどうかと。
宜しかったら、お時間の有る時のぞいてくたさいませ!
http://blog.livedoor.jp/mayo453yo/archives/1002592902.html
返信する
こんちわ~ (ohebuta)
2014-05-08 22:39:41
というわけで覗き見をさせていただきました。
お年はほぼ同じくらいかな。
でも楽しく好奇心に満ちた生活がうかがえます。明るく前向き・・・・こういうのすきですね。
また覗きますね。
返信する
どうも! (maru)
2014-05-09 19:36:15
ご覧頂いてありがとうございます!
(一応、ご挨拶がわりでした。)
いい加減な文で、恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿