手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

帰宅。。。

2009-11-26 22:06:08 | つまらないこと

案の定、弟は昨日よりいっそう痛み、旅行はキャンセル。
どたキャンで8割取られるそうです。
その上連れてきた犬が2階の階段から
転げ落ち、泣いて痛がり仙台に戻って獣医に行ったら
これまた打撲だったそうです。踏んだり蹴ったりというのかな。

今日から大工さんがはいった。玄関、廊下、台所、寝室のあたりが
これから寒くなり、薪ストーブを入れることにした。
今年は特に薪ストーブが売れてるそうです。

寝室を廊下とバリアフリーにし緊急時や老後を考え
救急隊のタンカ(古いな、今はストレッチャーという)
も入れるように。

私は今まで万年付添い人みたいにベットの夫の脇に寝てましたが
布団の上げ下ろしがいやになり、畳はやめて床暖房(部分的に)のフロアにする予定。
ようやくベットの生活になるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿